ハルカのつれづれ日記

日々のちょっとした出来事、興味をもったことなど、気ままに綴る日記です

FEヒーローズ 配信開始(ネタバレあり 注意)

待ちに待ったFEヒーローズ配信開始

早速ダウンロードしてみました!

アンナさんが上官としてチュートリアルしてくれます!                          f:id:alexandlite60:20170202182426p:plain

 

 

破章 1節 我は汝を召還す

  ☆ 自分はアンナさんが召還した“英雄”だそうです。  

  ☆ アンナさんは異界との戦争を防ぐ特務機関に所属   

      

破章 2節 伝承に曰く

  ☆ 真の鍵【ブレイザブリク】という神器を渡されると神器が光り、英雄ヴィオ

    ル(弓兵)が登場 自分は召還士で、神器【ブレイザブリク】を使って彼を召

    還したらしいです

  ☆ 弓は1マス離れた敵を攻撃できる

  ☆ 奥義【星影】が発動できるようになる

  ☆ 奥義スキルを持っていると何回かの戦闘に1回奥義が発動する                        

チュートリアルクリアでオーブ15個ゲット

ホームに戻り、ログインボーナスでオーブ2個ゲット

 プレゼントボックスは「フェー」くんの止まり木ですね!

4回連続で英雄召還し、納得できるキャラが出るまでリセマラです 

なかなか当りキャラは出ないでしょうから、どのあたりで妥協するかですね

 

 

   ※アクセスが集中しているのかリトライの連続でなかなか進めませんね

 


ファイアーエムブレム ブログランキングへ

 




人気ブログランキング