ハルカのつれづれ日記

日々のちょっとした出来事、興味をもったことなど、気ままに綴る日記です

FEヒーローズ 攻略メモ(4)

召還      

 ○ ピックアップ英雄が変更(追加?)になっています。

  「新英雄召還 兄妹の愛」となっていますね。

  「聖戦の系譜」からセリス、ユリアの兄妹

  「聖魔の光石」から主人公エフラムとエイリークの兄妹

  がピックアップされたようです。

        f:id:alexandlite60:20170215173524p:plain

      ※ 「聖戦の系譜」のストーリーは切なかったですね。

     

 ○ 召還は一気に連続で行ったほうが、レア精霊が出やすいらしいです。

  

 

外伝

 ○ 外伝に新しいマップがでています。同時に新ミッションも来ました。

  新ミッション「兄妹の愛」ですが、

   エフラムで撃破

   エイリークで撃破

   セリスで撃破

   ユリアで撃破

   …となっています。

  召還でこの4人を出さないと、ミッションクリアはできないということですね。

  しかも期間も「あと11日」と短いです。とりあえず、手持ちのキャラで他の

  ミッションのクリアを目指します。

 

 

スペシャルマップ

 ○ 今日の英雄はヴィオールです。以前の記事を更新して、前回クリアできなかった

  ハードのマップを追加しました。

                       

           

 


ファイアーエムブレム ブログランキングへ




人気ブログランキング