ハルカのつれづれ日記

日々のちょっとした出来事、興味をもったことなど、気ままに綴る日記です

おしゃべりコウペンちゃん2

おしゃべりコウペンちゃん、大好評につき、本日早くも再販開始!

ということで、今日もがんばって張り付いて、とうとうGetできました❗

クリスマス衣装は完売となってしまいましたが、リュックはGetできました。

配達されるのは1月8日ごろだそうです。

今から届くのが楽しみです❗

前回は販売開始即完売だったようで、転売が結構あったようです。それもかなり高額で。

本当にほしい人が正規の料金で買えないなんて、絶対におかしいと思うので、こういうシステムに対して有効な対策がとれるといいのですが…

コウペンちゃんを愛する人全員におしゃべりコウペンちゃんが来てくれますように




人気ブログランキング