ハルカのつれづれ日記

日々のちょっとした出来事、興味をもったことなど、気ままに綴る日記です

黒ウィズ ARES the VANGUARDガチャ

終了目前とアレスちゃんがあおっているので、またまた性懲りもなくガチャをまわしてしまいました。

 

10連する勇気はなく、ダメモトで単発で回しました。

1回目はいつものユウェルさん。

 

まあこんなものかなと思いながらもう一度単発で引いたら、虹版もでないので、やっぱりダメかと思いきや

 

f:id:alexandlite60:20191114153957j:plain

 

一瞬わが目が信じられず。

久々に単発運が回ってきました。

 

 

 

 

 

 

アレスちゃんSS

アレイシア、が本名ですね。

f:id:alexandlite60:20191114154206j:plain





SS+

f:id:alexandlite60:20191114154221j:plain



 

  

アレスちゃんL

 

f:id:alexandlite60:20191114154255j:plain

 

 

もうすぐ新イベント エニグマフラワーズ 開始です。

これだけイベントラッシュなら魔道杯いらないよ・・・

 

なんか、終わりの始まり的なものを感じてしまう今日この頃です。

 

 


魔法使いと黒猫のウィズランキング




人気ブログランキング