ハルカのつれづれ日記

日々のちょっとした出来事、興味をもったことなど、気ままに綴る日記です

黒ウィズ マンスリーミッションガチャ11月

魔道杯のおかげで、マンスリーガチャチケットがMAXになったので、

さっそく引いてみました。

 

毎回マンスリーガチャではあまり狙ったキャラを引けたことがないので、あまり期待していなかったのですが、それが幸いしたのか、

来たぞい! ケネス!

 

何を今更と思われる方が多いかもしれませんが、実は雷40チェインは持っていなかったので(パネリザリフィルはいますが)

超嬉しいです!!!

 

f:id:alexandlite60:20191124170641j:plain

 

しかもなんと

ケネスがいっぺんに2体に!

 

f:id:alexandlite60:20191124170907j:plain


お約束のロザリア(5体目かな?)ももれなくついてきていますが・・・

これまでケネスがいなくて何十ターンもかけてなんてことが幾度あったことか。

 

これでゼラコピがいつか来てくれれば言うことないのですが、次のキャラプレに期待です。

 

 

  

 

 

魔法使いと黒猫のウィズランキング




人気ブログランキング