ハルカのつれづれ日記

日々のちょっとした出来事、興味をもったことなど、気ままに綴る日記です

黒ウィズ 湯けむり温泉大魔道杯

黒ウィズ毎月恒例の魔道杯が開催されています。

今回もぼちぼち~な感じで参加しています。

 

今回イベハデッキは、昨日まではGamewithさんに掲載の投稿デッキを参考に

魔道杯総合アマネ、夢現3ロザリア、イツキ&アキラ、BONO1イスカ、スノウ

というデッキで回っていましたが、回答数を1問でも減らしたくて、

以下のようなデッキで参戦しています。

 

f:id:alexandlite60:20191124173744j:plain



スノウ・ホワイトA EX-AS  夏の欠片 暴牙剣

4200DLジェニファー  カンテラ 武烈陣

さんばぎぃ・いーの  救世 アドヴェリ

スノウ・ホワイトB  初音ミク 攻撃力1000UP

夢現3ロザリア EX-AS 李家 花札

 

1戦目:ノータゲ回答

2戦目:ノータゲ回答

3戦目:ノータゲ回答

4戦目:ジェニファー SS

ボス戦:さんばぎぃ SS スノウB SS

  まれにミリ残りしますが、回答して終了

  (ジェニファーが毒無効で生き残ります)

 

な感じです。

 作っておいてよかった さんばぎぃ・いーの という感じです。

 

 

 初日はあまり追い上げが来なかったようですが、2日目はボーダーラインがかなり高かったようです。

 

総合が女性(モミジ様)なので、高くなるかもしれませんね。

 

 


魔法使いと黒猫のウィズランキング




人気ブログランキング