ハルカのつれづれ日記

日々のちょっとした出来事、興味をもったことなど、気ままに綴る日記です

2017-02-06から1日間の記事一覧

FEヒーローズ リリース記念 スペシャルマップ(ネタバレ注意)

スペシャルマップ リリース記念 今日は日替わりの英雄のほかにリリース記念のスペシャルマップが出ています。 報酬はノーマル、ハードともにオーブ3個です。ぜひゲットしたいですね!

FEヒーローズ 村人 ドニ(ネタバレ注意)

スペシャルマップ 村人 ドニ 今日のスペシャルマップの英雄は村人のドニです。 報酬はノーマルが☆1、ハードが☆2 今日は他にリリース記念のスペシャルマップが出ています。

FEヒーローズ 7章(ネタバレあり 注意)

7章 烈火の世界 ☆ いつの間にか7章まできました。9章まであるようなので、ストーリーも クライマックスに近づいてきているようです。 ☆ ノーマルをクリアしても、ハード、ルナティックとあるので、まだまだ 先が長そうですね。ストーリーマップには「外伝…

FEヒーローズ 6章(ネタバレあり 注意)

6章 白夜の試練 ☆ これまで訪れた世界をもう一度めぐることになりそうです。 ☆ 敵もレベルアップしているので、立ち回りを間違えると仲間が倒れてしまう ことも。相手の行動もこちらの行動を妨げるような動きが増えてきて、 本格的にシミュレーションを楽し…

FEヒーローズ 5章(ネタバレあり 注意)

5章 紋章再び 章が進むにつれ、必要なスタミナが多くなってきました。 プレイヤー自身のレベルアップがないので、スタミナは増えることがなく、 スタミナ不足の心配が出ているようです。 オーブで回復できますが、もったいない気がします。 スタミナの回復…

JAGMOさん 『剣士たちの交響乱舞』

JAGMOさんの『剣士たちの交響乱舞』公演が、3月24、25、26日に開催されます。 JAGMOとは、“「ゲーム音楽を音楽史に残る文化にする」というビジョンのもと、オーケストラ公演を実施する、日本初のゲーム音楽プロ交響楽団”(JAGMOさんのサイトより)で、 これ…




人気ブログランキング