ハルカのつれづれ日記

日々のちょっとした出来事、興味をもったことなど、気ままに綴る日記です

2017-03-30から1日間の記事一覧

FEヒーローズ 外伝4(ネタバレあり 注意)

外伝4 豊穣の春祭り ☆ 外伝4がストーリーマップに出現しました。 今回は春祭りのバトルのようです。 ☆ とりあえず、ノーマルマップに行ってみました。

FEヒーローズ 攻略メモ(11)

外伝4 ○ 新たな外伝「豊穣の春祭り」が出現しました。 同時に新ミッションも登場しています。 4-1節 緑属性の仲間を自軍に入れてクリア 無属性の仲間を自軍に入れてクリア 4-2節 斧の仲間を自軍に入れてクリア 4-3節 歩行の仲間を自軍に入れてクリ…

バチカン奇跡調査官アニメ化(4)

バチカン奇跡調査官のメイン二人のキャスティングが3月26日発表されました。 ヨセフ・庚・平賀役に岡本信彦さん、 ロベルト・ニコラス役に諏訪部順一さん が決定したそうです。 岡本さんは「とある魔術の禁書目録」のアクセラレータ役や、「TIGER & BUNNY…

FEヒーローズ 攻略メモ(10)

4月以降のアップデート ○ 4月以降、いろいろなアップデートが行われるようです。 ☆ 戦闘開始時の配置変更 これが実装されると戦闘をすすめるのに非常に有利になりますね。 編成順を入れ替える手間も省けていいですね。 ☆ スタミナの最大値が大幅に増加 現…

JAGMOさん 『剣士たちの交響乱舞』(2)

3月25日(土)、JAGMOさんの『剣士たちの交響乱舞』公演に行ってきました。 フルオーケストラで聴くゲーム音楽というコンセプトが興味深く、今回初めて聴きにいきましたが、想像以上のすばらしさに圧倒されました。 「ゼルダの伝説」 「キングダムハーツ…




人気ブログランキング