ハルカのつれづれ日記

日々のちょっとした出来事、興味をもったことなど、気ままに綴る日記です

JAGMOさん 『剣士たちの交響乱舞』

JAGMOさんの『剣士たちの交響乱舞』公演が、3月24、25、26日に開催されます。

 

JAGMOとは、“「ゲーム音楽を音楽史に残る文化にする」というビジョンのもと、オーケストラ公演を実施する、日本初のゲーム音楽プロ交響楽団”(JAGMOさんのサイトより)で、  これまでもいろいろなゲーム音楽のコンサートを開かれています。

 

今回の公演では、ファイアーエムブレムのヒーローズとエコーズの音楽も公演予定で、他にも、モンスターハンターや大神、キングダムハーツなどの音楽も演奏されるようです。

 

場所は文京シビックホール 大ホールで、チケットのシート名も「伝説のシート」とか「はがねのシート」、「こんぼうシート」などとなっていて、楽しめそうですね。

 

日によって若干演目が変わるのですが、3日間のうちどこかで行ってみたいと思っています。

                

jagmo.jp




人気ブログランキング