ハルカのつれづれ日記

日々のちょっとした出来事、興味をもったことなど、気ままに綴る日記です

FEヒーローズ 攻略メモ(2)

メインストーリー

 ○ 9章5節で詰まってしまいました。

   敵が、赤属性2、青1、緑1、無属性1 のパーティーなので、仲間に青属性が

   いないのはきつい、ということで、召還(5連続×3)してみました。

   なんとかノノ(☆4)が出てくれ、ほかにサクラ(☆4)カイン(☆4)が来て

   くれてラッキーと思っていたら、私にとって初めての☆5英雄のマリアが出て

   くれました!

   これからこの子達を育てて再挑戦です。

       

       f:id:alexandlite60:20170211174305p:plain 

        ※ ノノ 青属性の貴重な戦力になってくれそうです

 

       f:id:alexandlite60:20170211174314p:plain

        ※ サクラ 

 

       f:id:alexandlite60:20170211174323p:plain

        ※ カインさん

     

       f:id:alexandlite60:20170211174331p:plain

        ※ マリア リブローを持っているのが嬉しいですね。

 

 ○ ☆4と☆5の差はやはり大きいようです。目下の目標はゴードンの覚醒。

   先はかなり長そうですが、それもまたFEの醍醐味ですね。

 

 

スペシャルマップ

 ○ 毎日の英雄のほかに、リリース記念マップと、高難易度(中難易度?)マップで

   ナーシェンのマップ(Lv25、Lv35)が出現中

   ナーシェンもローテーションでまた出現するのかは不明です。

 

ミッション

 ○ 2月ミッションのノーマルをすべてクリアするとハードモードのミッションが

   出現。ハードをクリアするとさらにルナティックが出現しました。

 


ファイアーエムブレム ブログランキングへ




人気ブログランキング