ハルカのつれづれ日記

日々のちょっとした出来事、興味をもったことなど、気ままに綴る日記です

FEヒーローズ 攻略メモ(5)

外伝     

 ○ ルナティック3節のユリアが強すぎて、もう少しのところで全滅してしまうので、

   無属性の英雄でパーティーを固めようと思い、思い切って5連続召還してみる

   ことに。(できればもっとオーブを溜めてから引きたかったのですが)

   今回は引きがよくて、☆4が4体、そして☆5のエフラムが!

   ただ、無属性のキャラは今回は引けなかったので、☆2ヴィオールと

   以前引いた☆4マシューを育てることにしました。

 ○ とりあえず、「エフラムで撃破」ミッションはクリアできました。  

  

           ◇ 今回の成果   無属性は出ませんでした。

            f:id:alexandlite60:20170216174136p:plain

           ※ 結構かぶりがありますね。

             始めに属性が決まってしまうので、そこでリセットできる

             といいのですが。

 

           ◇ エフラム

            登場時のムービーは流れませんでした。

            f:id:alexandlite60:20170216174144p:plain

     

                  

           

 


ファイアーエムブレム ブログランキングへ




人気ブログランキング