ハルカのつれづれ日記

日々のちょっとした出来事、興味をもったことなど、気ままに綴る日記です

黒ウィズ MARELESS夢現の決別ガチャ

新イベント・MARELESS夢現の決別のガチャをまわしてみました。

(今回画像取り忘れました)

 

いつもどおり、最初の10連はスカ(確定枠またまたクルス)で、次の10連も虹板なし。

これはツボッタかと思ったら、確定枠で師匠カットインが入り、

SSのロザリアちゃんが来てくれましたVV

 

SSのロザリアちゃん

なんかちょっと寂しそう?

f:id:alexandlite60:20191102081533j:plain

 

 

SS+ 

メアレスらしい背景になっていますね。

ポニーテールのロザリアもかわいい。

f:id:alexandlite60:20191102081630j:plain

 

 

L:パネル属性カウント大魔術

いろんな大魔術が出てきて覚え切れん

f:id:alexandlite60:20191102081726j:plain


今回のストーリーで、狭間の世界の成り立ちが語られるようですが、

リフィルたちの世界とどんなふうにつながってくるのでしょうか。

エリンさんの魔匠具はレッジに受け継がれている感じですし、

ラティオさんとアストルム一門の確執と、リフィルとの関係なども気になりますね。

 

そういえば、メアレスⅡの小説版の予約受付中です。

 amazon限定で、上下巻セット(特典つき)がお得なようです↓

f:id:alexandlite60:20191102084254j:plain 

 

 

ところで、アレスちゃんをあきらめきれなくて、性懲りもなく、20連+単発2回

ガチャをまわしてしまいましたが、こちらは全くのスカ

 栗も心もとなくなってしまったので、今度こそ、クリスマス・正月に備えて栗を溜めようと思います!

 


魔法使いと黒猫のウィズランキング




人気ブログランキング