ハルカのつれづれ日記

日々のちょっとした出来事、興味をもったことなど、気ままに綴る日記です

黒ウィズ 4200万DL記念ガチャ

栗を溜めるはずが、性懲りもなく4200万DL記念ガチャをまわしてしまいました。

 

目当てが1体なので、はじめは単発で回しました。

相当昔ですが、リミーラ様とか、結構単発で来てくれたので。

 

で、8回ほど単発でまわしましたが、目も当てられない結果の連続で、とうとう10連に手を出してしまいました。

 

最初の10連

f:id:alexandlite60:20191110222748j:plain

このミカエラ様何枚も持ってる・・・

 

で、やめるにやめられず、もう10連

きたー!虹板!!

f:id:alexandlite60:20191110222916j:plain

 

結局28×5=140栗を放出してしまいました・・・

 

ジェニファーSS

カンテラ持ってますね!

f:id:alexandlite60:20191110224425j:plain



SS+

f:id:alexandlite60:20191110224446j:plain

 

 

 

ジェニファーL

 

f:id:alexandlite60:20191110224518j:plain



 ちなみに 昔のジェニファー

f:id:alexandlite60:20191110224551j:plain

何か、別人ですよね?

にしても荷物多すぎ?

 

 

 

もう次のイベントのお知らせが出てます。

エニグマフラワーズだそうです。

ベントラッシュすぎて、かなり疲れてきました・・・

 

 


魔法使いと黒猫のウィズランキング




人気ブログランキング