ハルカのつれづれ日記

日々のちょっとした出来事、興味をもったことなど、気ままに綴る日記です

黒ウィズ 2019クリスマスガチャ

今日から登場の2019年クリスマスガチャ

りんちゃん欲しい~と、早速10連してみました。

 

最初の10連

 

f:id:alexandlite60:20191212190942j:plain

 

f:id:alexandlite60:20191212191647j:plain


おお~! 久しぶりのミコト!!

ここで撤退もアリかと思いましたが、やっぱりりんちゃん欲しいなぁ、ということで

結局もう10連してしまいました。

 

・・・・・

 

 

f:id:alexandlite60:20191212191237j:plain

 

 ですよね~

いや、わかっていたんですが・・・

やっぱり、がっかり・・・

 

性懲りもなくまたまた引いてしまいました。

 

f:id:alexandlite60:20191212231020j:plain

おおっ、これは!

 

f:id:alexandlite60:20191212231053j:plain

 

SSですが、リヴェータ&ジミー

 

りんちゃん欲しいしシーブルつきのリュディも欲しいけど

 

これは撤退かなぁ

 

ところで、クリスマスミッションガチャでなんと3ミコトが・・・

こんなこともあるんですねvvv

 

f:id:alexandlite60:20191212231334j:plain

 

あと最後にピリアSSがでました。

f:id:alexandlite60:20191216202049j:plain



 

 ところで、クリスマスのストーリーはどれもとても良かったです。

特に、りんちゃんのは最終話に選択肢があって、いつもはどちらを選んでも大して変わらないと思うのですが、今回は全く違う展開のエンディングになっています。

どちらもとても素晴らしいので、ぜひ両方見てください!

2年半待ったかいがありました。

f:id:alexandlite60:20191213164849j:plain

やっぱり、りんちゃん欲しいなぁ

 


魔法使いと黒猫のウィズランキング




人気ブログランキング