ハルカのつれづれ日記

日々のちょっとした出来事、興味をもったことなど、気ままに綴る日記です

黒ウィズ 初音ミク コラボイベント 復刻!!

魔法使いと黒猫のウィズで初音ミクのコラボイベント復刻のお知らせが出ていました。

colopl.co.jp

     f:id:alexandlite60:20170309161122p:plain

     f:id:alexandlite60:20170309161142p:plain

     f:id:alexandlite60:20170309161203p:plain

3月10日から4月9日まで、約1年4ヶ月ぶりの復刻で、待ちに待ったという人も少なくないと思います。

 

☆ ちなみに、3月9日は「ミクの日」なのだそうです ☆

 

さらに、復刻イベントを記念した新規カードが登場!

新しい楽曲も追加が決定してるそうです。

sasakure.UKさんの「quiz」!)

公式サイトからYouTube画像が見られます!

     f:id:alexandlite60:20170309161517p:plain

     f:id:alexandlite60:20170309161237p:plain

      ↑ お知らせ画面の画像です

 

   www.youtube.com

黒ウィズさんでは4周年をむかえて、怒涛の記念イベントが展開中で、

(セレクトした16体の限定精霊から3体プレゼントとか)

過去の人気イベントが続々と復刻されていましたが、

ミクさんのコラボイベはずっと復刻されずにきたので、もうあきらめかけていました。

 

ガチャも復刻するので、前回引けなかったキャラをめざしてみたいと思います。

今回も専用ガチャだといいのですが…

 

ミクさんイベのキャラはどれも粒ぞろいで、いまだに活躍してくれているものが多数。

配布精霊も非常に優秀で、とても配布とは思えないレベルです!

今回の復刻にあわせ、是非全精霊を強強化してもらいたいものです。

(とくにダメブロルカのL化希望です)

 




人気ブログランキング