ハルカのつれづれ日記

日々のちょっとした出来事、興味をもったことなど、気ままに綴る日記です

お久しぶりです

しばらくぶりでブログを開いてみました。

1年上のごぶさたになっていて、自分でもびっくり!

休んでいる間に世界も自分もかなり変わっていました。

自分の現況はというと、

ファイアーエムブレムヒーローズは長らくご無沙汰で多分復帰なし

魔法使いと黒猫のウィズはやっています。

黒ウィズはメインストーリーが完結してしまったので、もしかしてそろそろ…という感じですが、多分最後までお付き合いすると思います。

バチカン奇跡調査官は18巻以降、未読です。

謎がマンネリ化?、あとガルドゥネしつこすぎ? でもしばらくしたらまた読み始めるかも。

いっぽうで昨年から

プロジェクトセカイfeat.初音ミク を始めました。

頑張っていますが、最近ハードで死ななくなった程度の実力です。

手芸、謎解きは細々と続けています。

しばらくぶりでイラストを描き始めたので、出来上がったらアップしたいなと思っています。

こんな感じで、またいろいろ書いていけたらなと思っていますので、よろしくお願いします。

 

 




人気ブログランキング