ハルカのつれづれ日記

日々のちょっとした出来事、興味をもったことなど、気ままに綴る日記です

2017-04-15から1日間の記事一覧

FEヒーローズ 外伝5 ルナティック

外伝5 共鳴の世界 1節 もう一人の英雄王 ☆ 1節マップ 出撃メンバー:無属性・赤属性の仲間を自軍に入れてクリア マップと初期配置 スキルB スキルC 火薙ぎの弓 スキルC スキルA スキルB ファルシオン 竜裂 スキルC ※ エフィ、アルムはじめ全員が強化され…

FEヒーローズ 外伝5 ハード

外伝5 共鳴の世界 1節 もう一人の英雄王 ☆ 1節マップ 出撃メンバー: マップと初期配置 スキルB スキルC スキルC スキルA スキルB スキルC ※ アルムの「風薙ぎ」が2に進化。 速さの差が3となってるので少し厄介になっています。 2節 林を抜けて ☆ 2節…

FEヒーローズ 外伝5(ネタバレあり 注意)

外伝5 共鳴の世界 ☆ 外伝5がストーリーマップに出現しました。 今回は「エコーズ」の発売記念で外伝の英雄が登場のようです。 ☆ とりあえず、ノーマルマップに行ってみました。

FEヒーローズ 攻略メモ(12)

外伝5 ○ 新たな外伝「共鳴の世界」が出現しました。 同時に新ミッションも登場しています。 5-1節 青属性の仲間を自軍に入れてクリア 5-2節 緑魔道の仲間を自軍に入れてクリア 5-3節 騎馬の仲間を自軍に入れてクリア 飛行の仲間を自軍に入れてクリ…




人気ブログランキング