ハルカのつれづれ日記

日々のちょっとした出来事、興味をもったことなど、気ままに綴る日記です

台風災害

今年は台風の猛威を身近に感じる年になりました。

台風15号、19号が関東を直撃。

台風15号の爪あとがまだ痛々しく残るなかでの19号の襲来…

 

私の住む地域では、庭木の枝が折れる程度の被害でしたが、

日を追って全貌が見えるにつれ増えていく被害の大きさに言葉を失いました。

被災された皆様にこころからお見舞い申し上げます。

 

地球温暖化で、今後ますます自然災害が増えていくのかもしれません。

そんな中で、自分は何ができるのだろうかと。

きちんと考えていかなくてはと思います。

 




人気ブログランキング