ハルカのつれづれ日記

日々のちょっとした出来事、興味をもったことなど、気ままに綴る日記です

2019-10-18から1日間の記事一覧

ぬいぐるみ1

とりあえず、ぬいぐるみを作ってみたい! と思い、 「はじめての どうぶつ ぬいぐるみ」の本を購入。 実物大型紙つきで、説明もとても丁寧で分かりやすかったです。 はじめてのどうぶつぬいぐるみ新装版 基本のうさぎ・くま・パンダ いぬ・ねこ・ぞう・ぶた …

初音ミクシンフォニー2019

10月14日(月)初音ミクシンフォニー2019に行ってきたよ! 1年ぶりのフルオケでの名曲の数々を堪能できました。 MEIKOすごくカッコよかった。 アンコールでお約束の○○○○○もw 来年も絶対参加するぞー sp.wmg.jp

台風災害

今年は台風の猛威を身近に感じる年になりました。 台風15号、19号が関東を直撃。 台風15号の爪あとがまだ痛々しく残るなかでの19号の襲来… 私の住む地域では、庭木の枝が折れる程度の被害でしたが、 日を追って全貌が見えるにつれ増えていく被害の大きさに言…

しばらくぶりのブログです

しばらくお休みしていたブログをもう一度やってみようかと思います。(2年ぶりくらい!) 現状、黒ウィズ、コウペンちゃんはなまる日和、ポケモンGOを細々と継続中、FEはお休み中です。 最近、趣味でぬいぐるみを作り始めました。その作成の様子などについて…




人気ブログランキング