ハルカのつれづれ日記

日々のちょっとした出来事、興味をもったことなど、気ままに綴る日記です

黒ウィズ 大魔道杯in女神のイタズラばとる

黒ウィズ毎月恒例の魔道杯が開催されています。

かつてはトロフィーめざし意気込んでいたこともありましたが、最近はぼちぼち~な感じなのが正直なところですが、一応参加しています。

 

今回イベハデッキは、Gamewithさんに掲載の投稿デッキを参考に以下のようなデッキで参戦しています。

限定ばかりで、全く参考にもならないと思いますが、一応UPしました。

f:id:alexandlite60:20191026113025j:plain

ひねもすルリアゲハ EX-AS  大聖堂・冒険の思い出

アーシュシンデレラ  ランス アドヴェリ

2019GPリュオン  攻撃1000UP 花札

ぽっかみリュディ  烈眼 武烈陣

早瀬りん  きゃっつ(仮) 夏の欠片

 

1戦目:りん・リュディ SS

2戦目:リュオン SS

3戦目:ノータゲ

4戦目:ノータゲ

ボス戦:アーシュ SS

  アーシュとリュオンがたおれますが問題なし

 

な感じです。

 

 

いつも後1体くらいたりなくて、デッキがうまく組めないことが多く、悔しい思いをすることが多いのですが、今回はうまくはまりました。

 

 

ところで、今回のデイリー下位報酬のミーテ様の衣装がめちゃくちゃかわいいので、

UPしてしまいました。

やっぱりハロウィンてこんな感じかな。

f:id:alexandlite60:20191026113854j:plain

 デイリー上位の女神様は巨乳すぎて、私的には苦手です。

 

ちなみに昨日は17万積んで4000位前後でした。

12時前に追い上げがくるかと駆け込みましたが、眠かった・・・

 

 


魔法使いと黒猫のウィズランキング




人気ブログランキング