ハルカのつれづれ日記

日々のちょっとした出来事、興味をもったことなど、気ままに綴る日記です

黒ウィズ 大魔道杯in女神のイタズラばとる2

魔道杯が終了しました。

 

ボーダーは84万だったそうで、前回と大体同じくらいでしたね。

私もなんとか総合GETできました。

結局95万弱で12000位くらいでした。

週末回し続けるの、やっぱりきついですね。

最終日は上位は難しいかもと思いましたが、ギリギリでとれました。

最近は4体使うことはあまりないのですが、総合をとりたいと思うと

結局毎日上位を狙えるくらい回さないとならないですね。

 

総合サフィナ様

f:id:alexandlite60:20191028225551j:plain

今回のガチャのリンゼちゃんやギンガカノンさんと組み合わせると強いみたいです。

 

なお、次のイベントはメアレスみたいですね。

この間ひねもすがあったばかりなので、夢現の蝶のほうかもしれないですね。

 

沖佳苗さんのツイッターから、新エリア登場か、とか、

 

最近レディアントの不具合のお知らせが でてるので、レディアント2がいよいよ来るのでは、とか思っていたのですがvv

 

 

 


魔法使いと黒猫のウィズランキング




人気ブログランキング