ハルカのつれづれ日記

日々のちょっとした出来事、興味をもったことなど、気ままに綴る日記です

黒ウィズ ハロウィンガチャ

ハロウィンガチャをまわしてみました。

 

栗を溜めようと思っていて、変身アレスちゃんも欲しかったのを我慢していましたが、E-AS起死回生のプリフィカちゃんがどうしても欲しくなり、まわしてしまいました。

 

最初の10連はスカ(確定枠クルス)で、次の10連でリタとリンゼが来ました!

今回、確立としては悪くないのですが、プリフィカちゃん狙いでさらにまわすべきか

悩み中・・・

これまでのところ、かなり被りがひどいので、リタorリンゼが増えるだけかも、

と思うと勇気が出ないですね。

ところで、リンゼちゃんのイラスト、なんか配布カードのような・・・

他の2体にしても、あまりハロウィンらしくないような気がするのですが。

 

いや、20連で2体はとっても嬉しいんですよ!

  f:id:alexandlite60:20191020000723j:plain

しかし被るなあ(><);

 

ちなみに

リタSS

f:id:alexandlite60:20191027222212j:plain

SS+

f:id:alexandlite60:20191027222231j:plain

 個人的にはSS+くらいがハロウィンらしくて好きです。

SS+のリタはめずらしくピンク髪なんですねvv

 

リンゼSS

f:id:alexandlite60:20191027222900j:plain

 

リンゼSS+

f:id:alexandlite60:20191027222926j:plain

リンゼちゃんもSS+の髪型がかわいいですねw

 


魔法使いと黒猫のウィズランキング




人気ブログランキング